ACTIVITY DIARY

活動日誌

野尻社長から心強いメッセージを頂きました!

上森 日南子

今日は、野尻社長の講話がありました。
「今までは親がお金を払って、私たちは学校の先生から学んできた。けれど、これからはお金を頂く立場になる。頂くからこそ、しっかり働く。」という言葉が印象的に残りました。
野尻社長のお話を聴いて、社会人としての自覚が強くなりました。
また、「常にどう改善したら良いかを考えること」が重要だと改めて感じました。
スポーツも仕事も同様で、より良くなるためにどう改善すべきか、何を努めていくべきかと考えていかなければならないと感じました。
新社会人としての考え方や価値観等、常に更新していきたいと思います!
数年後には、どのような自分に変わっているか楽しみです。