ACTIVITY DIARY

活動日誌

第1回合同強化合宿に参加しました🏃🏻‍♀️

上森 日南子

5月1日から3日まで3日間、第1回合同強化合宿に参加してきました!
一般社団法人日本デフ陸上競技協会の強化指定選手として選ばれているため、
時々、合同強化合宿に参加することがあります。
今回は、社会人として初めての合宿でした✨
デフ陸上の先輩やスタッフさんに「太平電業のジャージ良いね!」と褒めてもらえて
とても嬉しかったです。
このマークが太平電業の?と聞かれるようになったので、
大会の時にどんどんアピールできたら良いなと思っています。
練習では、合宿の跳躍コーチから
「以前よりも良くなってきてるし、あともう少しだね」と褒めてもらえました。
うまくいかない日々を過ごしていましたが、今年こそ、長いトンネルから出られる気がします。
周りから見てもわかる変化が出てきているので、練習の方針は合っているとほっとしました。
この練習が、良い結果に繋がると信じて頑張ります💪🏻