ACTIVITY DIARY

活動日誌

新体連全国大会東京予選通過

灘光 晋太郎

 皆さんこんにちは。灘光です。今回は皆様に一つご報告があります。

 この度、7月15日に行われた新日本スポーツ連盟(新体連)全国大会年代別男子シングルス30Lowの部(35歳以下)東京予選を通過しました!東京からは1カテゴリーで4枠と、狭き門となっておりましたが無事勝ち抜くことが出来ました。私自身健常者の全国予選を勝ち抜いて本戦に出場することは初めてとなります。
 少し前の全日本マスターズ予選では激戦の末敗れるなど、思うように結果が出ていなかったので、今回の勝利はとても嬉しいです。特に全国予選となると、まぐれで勝ち抜くのはなかなかできないので着実に力をつけることができているのかなと思います。普段最高の環境でやらせて頂いてる会社に感謝です。
 一日を通して、試合が始まったころは私自身そこまで注目されていなかったと思いますが、代表決定戦になるころには試合をする人数も減り、多くの人に注目されたので、太平電業の名前が入ったユニフォームを着て会社の名前をアピールできたと思います。そして、予選を通過して会社の名前をアピールできたことが一番嬉しかったです。
 新体連の全国大会の本戦は1月に神戸で行われます。今回の予選通過に決して満足することなく更に上を目指し、本戦での優勝を目標に取り組みますので応援よろしくお願いします!