ACTIVITY DIARY

活動日誌

入社してあっという間に4か月経ちました😲

上森 日南子

入社してから、あっという間に4か月経ちました。
朝早く起きることも辛かったことでしたが、慣れてきて規則正しい生活になってきました。
学生時代よりも健康的な生活をしている気がします(笑)
また、午前出勤・午後練習という生活にも慣れてきました!
体力もついてきて、練習も効率よくできるようになりましたので、後期の試合はもっと良い結果を出せそうな気がします🤩
最近では、採用関係や課内での申請関係のお仕事をいただくことが増えてきました✨
毎回、初めての業務となりますが、このようなお仕事があると認識することもでき、やりがいを感じております。
いつかは今のお仕事よりも更に関われたらと思っておりますが、焦らずに丁寧にしていきます💪

P.S.
8月は大会がありませんが、合宿や強化練習会等があり、鍛えまくる日々です。
9月以降の大会に向けて頑張ります。(9月以降、毎月試合に出場する予定となります。)
今年の夏は、気温が異常なので、みなさんも熱中症にお気を付けください。
長期休暇も楽しんでください✨
私は、眩しすぎる暑すぎる夏🌞に負けず、熱中症にも気を付けて練習します!