ACTIVITY DIARY

活動日誌

渋谷写真撮影会📸

上森 日南子

9月17日(日)に、先輩の繋がりで、写真撮影会に参加させていただきました。
「2025年デフリンピック」を写真で盛り上げていきたいという目的で、デフアスリートをメインとした企画です。
写真を撮って頂く機会が少ないこともあり、良い写真を撮ってもらおう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と勇気を出してみました!
手話通訳者でもあり、写真家でもある栗田さんに素敵な写真をたくさん撮っていただきました📸
その素敵な写真をいくつかアップします!
撮影場所は、「渋谷スクランブル交差点」だったので、人も多く、恥ずかしさいっぱいでした。
けれども、スクランブル交差点でユニフォーム撮影は滅多にない機会だったので、とても良い想い出となりました!!!
いつも以上に緊張していたのか、毎回カメラマンに「表情硬い!!!」「先輩のポーズや雰囲気を参考にして(*'▽')」とか色々言われまくってました(笑)
それでも、自然で素敵な写真ができたのは、カメラマンのおかげです。
本当にありがとうございましたm( _ _ )m
今回は、急だったこともあり、人数が少なかったですが、いつか多くのデフアスリート達との写真撮影会を楽しみにしています✨