ACTIVITY DIARY

活動日誌

岐阜県清流パラアスリート強化指定選手!!

市川 青空

去年に引き続き岐阜県のパラスポーツ強化指定選手に選んでいただきました!!
今年も選んでいただきとても身が引き締まる思いと責任を感じました。岐阜県庁の競技スポーツ課の方々には去年の全日本選手権に応援に来ていただいたりとサポートいただきとても感謝しています。今年は国際大会などが重なり直接交付式に出席できなかったので来年も選ばれましたら交付式に出席したいと思います。
私は、生まれも育ちも岐阜県です!!地元の強化指定選手に選んでいただけたのでしっかり岐阜県の方々や私と同じ障害を持つ方にいい報告と私のホームページや競技姿を見てパラスポーツをやってみたいと思っていただけるように、国内・国際大会で活躍しパラスポーツの良さを広めていきたいと思います。
今年の大会はまだまだ続くので引き続き応援よろしくお願いいたします!!!!