ACTIVITY DIARY

活動日誌

東京2025デフリンピックまであと500日!

上森 日南子

こんにちは。
デフ陸上競技のかみもりです。

本日、7月3日で、東京2025デフリンピックまであと『500日』となりました!

2025年デフリンピックの開催国が東京と決まってからあっという間になりました。
ついに、来年になりますね!
デフリンピック100周年記念として、東京で開催されることを嬉しく思っております。
東京で開催されるデフリンピックがどんな光景であるかとても楽しみにしております!
多くの方に、デフリンピックを知っていただけるように、たくさんのアピールをしていきたいと思います。


また、今年度はデフアスリートにとして、非常に大切な勝負の年となります。
デフリンピックの選考大会が控えております。
日本デフ代表になることが1番ですが、怪我なく自分の実力を出し切っていきたいと思います。
代表を目指して、自分自身を信じて、勝負していきます。

まずは、2週間後に台湾で行われる世界デフ陸上競技選手権大会、頑張ります!!!!

引き続き応援よろしくお願いいたします!